« 投稿No.49 山口教区講師・光実研修会での作品 | トップページ | 投稿No.51 福岡教区の新田原相愛会誌友会の参加者の作品 »

投稿No.50 埼玉教区青年会の皆さんの作品

 埼玉教区からの投稿がありました。以下は同教区青年会委員長のMさんの文です。

******************

 合掌 ありがとうございます。光のギャラリーの際は大変お世話になりました。
6月28日、埼玉教区青年会で「会場リーダー研修会」を開催し、午後の時間に「Bタイプの誌友会」と題して、徳永洋一光明実践委員の講話の後に、絵手紙の実践をしました。Bタイプの誌友会を開きたいという意欲的な感想がたくさん出て、嬉しく思いました。Saitama_0906_01 Saitama_0906_02 Saitama_0906_03 Saitama_0906_04 Saitama_0906_05 Saitama_0906_06 Saitama_0906_07 Saitama_0906_08 Saitama_0906_09 徳永洋一光明実践委員の講話はとてもわかりやすく、日時計主義実践の素晴らしさを感じることができました!
再拝

********************

 会場リーダー研修会の一環として行われた絵手紙誌友会、力作が揃いましたね。もしかしてイメージだけで描かれているものもあるのでしょうか? かなりハイレベルですhappy01

「Bタイプの誌友会を開きたい」という意見もさることながら、教区でも絵手紙が運動の中で意識されているのが実感できます!

 埼玉教区青年会の皆さん、ありがとうございました!!(フォーマルハウト)

|

« 投稿No.49 山口教区講師・光実研修会での作品 | トップページ | 投稿No.51 福岡教区の新田原相愛会誌友会の参加者の作品 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

若さはじける絵手紙!
絵手紙に書かれているコトバがとっても気に入ってしまい何度も見せて頂きましたheart04

紫陽花とかわいらしいお人形の絵を描かれた方は同じ方ですか?
感動的な色使いでdownwardleft何の画材で描かれているのだろうと大変興味深く思いました

会場リーダー研修会の大盛会の様子が伝わってきましたheart04

投稿: きょん | 2009年7月10日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516870/45525206

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿No.50 埼玉教区青年会の皆さんの作品:

« 投稿No.49 山口教区講師・光実研修会での作品 | トップページ | 投稿No.51 福岡教区の新田原相愛会誌友会の参加者の作品 »