« 投稿No.50 埼玉教区青年会の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.52 福岡教区ヤングミセスの集いでの絵封筒 »

投稿No.51 福岡教区の新田原相愛会誌友会の参加者の作品

Photo10   福岡教区の新田原(しんでんばる)相愛会から、絵手紙の投稿がありました。
 この相愛会では、今年から絵手紙の実習を取り入れた誌友会を開催していて、今回は、去る6月28日に開催された誌友会のスナップと作品の数々を、相愛会長のリョウゾウさんからメールで送っていただきました。

新田原相愛会では、昨年まで俳句の誌友会を開催していましたが、今年1月からは毎月絵手紙に挑戦しています。リョウゾウ」

―― みなさん、楽しそうに制作されていますね~。
 旬の花や果物を題材に、すてきな作品がたくさんできましたね。
 添えられている言葉も、自然な感じがして、いいと思います。
 この調子で、お続けくださいね。(TK)

Photo03Photo01Photo02Photo05Photo07 Photo06 Photo04    
Photo08

|

« 投稿No.50 埼玉教区青年会の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.52 福岡教区ヤングミセスの集いでの絵封筒 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

たくさんの方々にお集まり頂いての楽しそうな絵手紙誌友会の様子が伝わってきました~
happy011人より2人2人より3人と人の数が増えると表現の仕方が様々で楽しさが倍増しますよね。絵からそれぞれの個性が伝わってくるようでした。ステキな誌友会いいですね~

投稿: きょん | 2009年7月10日 (金) 16時18分

とても楽しそうな絵手紙誌友会happy01
個性あふれる作品と添えられたコトバが味わいありますね~confident

投稿: フォーマルハウト | 2009年7月15日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516870/45574161

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿No.51 福岡教区の新田原相愛会誌友会の参加者の作品:

« 投稿No.50 埼玉教区青年会の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.52 福岡教区ヤングミセスの集いでの絵封筒 »