« 投稿No.53 山口教区白鳩会防府総連の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 »

投稿No.54 十勝教区 相愛会の作品

 十勝教区の相愛会員、YHさんから初投稿がありました。

*******************

 合掌、ありがとうございます!
初めて、お便りすることお許し下さい。
7月4日、5日の幹部研修会ありがとうございました。
山本講師には、本当にお世話になりました。
実相を観る――言葉では本当にカンタンなんですが…日常のなかで…なかなかむつかしいです。
それでも、幹部研修会を境として心が上向きになりました。7月15日、河合連合会長の指導のもと、新しいタイプの誌友会を行いました。参加者5人にて、楽しく開催できました。
Yosihiro01 Yosihiro02

********************

 YHさん、投稿ありがとうございました! 実相額をバックにした花の水差し、とても爽やかできりっとした気持ちになりますね。グラスと水の透明感もとてもきれいですconfident そして北の大地を背景にした風鈴、とても涼しそう。30度以上の日が続く東京の人間には嬉しいお便りです☆

 またの投稿をお待ちしています。 (フォーマルハウト)

|

« 投稿No.53 山口教区白鳩会防府総連の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516870/45832483

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿No.54 十勝教区 相愛会の作品:

« 投稿No.53 山口教区白鳩会防府総連の皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 »