« 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 | トップページ | 投稿No.57 兵庫教区龍野道場白鳩会誌友会での作品 »

投稿No.56 福島教区三春ヤングミセスの集いの皆さんの作品

福島教区の青年会から初めて投稿がありました。
どの作品も、元気いっぱい、生き生きと描かれていますね! 素晴らしいです。(TK)

「合掌ありがとうございます。 初投稿です!!! 去る7月8日に開催した福島教区青年会の「三春ヤングミセスのつどい」で、初めて絵手紙に取り組みました。 参加者からは「心弾んでできた」「風に揺れる風鈴の音、鳥の鳴き声を聴きながらでとても心地よかった」等の声が上がりました。青年会委員長・太宰健」 Mayumi_2 Yasumiba_2  Yasuko_2(作品は左からMAYUMIさん、YASUMIBAさん、YASUKOさん、ATSUKOさんです。) Atsuko_2 Snap_2

|

« 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 | トップページ | 投稿No.57 兵庫教区龍野道場白鳩会誌友会での作品 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516870/46017517

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿No.56 福島教区三春ヤングミセスの集いの皆さんの作品:

« 投稿No.55 愛媛教区 夏季小学生練成会での作品 | トップページ | 投稿No.57 兵庫教区龍野道場白鳩会誌友会での作品 »