« 投稿No.56 福島教区三春ヤングミセスの集いの皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.58 福岡教区小倉ヤングミセスの皆さんの作品 »

投稿No.57 兵庫教区龍野道場白鳩会誌友会での作品

 兵庫教区、龍野道場で開催された絵手紙誌友会の作品が投稿されました☆

Yatchan2108_01 やっちゃんさんの作品。常に物事の明るい方をみる「日時計主義」にピッタリな向日葵です。しっかりした線、躍動感ある色づかいが印象的happy01

Hiromi2108_01 続きましてひろみさんの作品。息をのむような、きれいで力強い花。「美の追求は、永遠に続く」 凛とした美しいコトバですconfident

 「華やかさ」、そして「生命の力強さ」が伝わってくる絵手紙でした。これこそが、神さまの創られた美なのでしょうね。それを描ききったお二人に惜しみない拍手をおくりだいです☆ またの投稿をお待ちしています!(フォーマルハウト)

|

« 投稿No.56 福島教区三春ヤングミセスの集いの皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.58 福岡教区小倉ヤングミセスの皆さんの作品 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516870/46025403

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿No.57 兵庫教区龍野道場白鳩会誌友会での作品:

« 投稿No.56 福島教区三春ヤングミセスの集いの皆さんの作品 | トップページ | 投稿No.58 福岡教区小倉ヤングミセスの皆さんの作品 »