« 2009年8月 | トップページ

2009年11月

投稿No.58 福岡教区小倉ヤングミセスの皆さんの作品

 福岡教区ヤングミセスのきょんさんから、またまた投稿がありました☆

****************

10月は近所をぶらりと散歩しながら秋見っけに行きました。

ふきの花や紫式部にすすき、そして色とりどりの落ち葉を拾い、そんな大自然の秋の恵を少し頂いて帰り、自宅で絵手紙を描きましたKokura_young_1030_2 Kokura_young_1030_3 Kokura_young_1030_4 順番にEさん、ヨッシーさん、私です

一人で歩きながら風景を見るのとは違って三人で一緒に歩くと同じ風景でも視点が違っていてそれが自分1人だけでは見い出せない感覚を発見できてとても嬉しかったです。摘んできた草花を飾り見つめるだけでも自然と心が癒されますね。Kokura_young_1030_1 絵手紙は、1人では何故かなかなか描くことはありませんがこうして集まって描くと楽しく描くことができます。幸せです。草も花も皆同じ神様のいのちの現れで尊く、私も神様の最高の自己実現。と思えます。以上、ヨッシーさんの感想です。

そんな絵手紙の楽しさ素晴らしさを共感しあえる仲間がいる幸せを感じる素晴らしい誌友会となりました。

****************

 きょんさん、投稿ありがとうございました! 秋が深まっているこの季節、いかがお過ごしかな~と思っていました。

 タッチの優しいEさんの葉、微妙な色合いまで描かれているヨッシーさんの落ち葉、きょんさんの黄色が鮮やかな花…。どれも秋を飾るステキな絵手紙・絵封筒ですねhappy01

 またの投稿をお待ちしています! (フォーマルハウト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ